よくある質問
はじめての方へ
「あえて、」はどんなサービスですか?
どのような支払い方法が利用できますか?
調理する必要はありますか?
初回の注文商品の宅配方法・お届け日時を指定することはできますか?
注文商品のメニューは選ぶことができますか?
アレルギーには対応していますか?
ご利用方法について
利用方法を教えてください。
2回目以降の商品が届くのはいつですか?
味の素「あえて、」の料金体系を教えてください。
お弁当トレイのサイズを教えてください。
複数週分を一括で決済できますか?
クレジット決済はどのタイミングで発生しますか?
登録情報の変更について教えてください。
配送について
配送は冷凍ですか?冷蔵ですか?
味の素「あえて、」の送料について
配送を行う業者はどこですか?
宅配BOXでの受け取りはできますか?
配送可能エリアを教えてください。
一緒に住んでいない遠方の場所へ配送することはできますか?
宅配業者から商品が受け取れず、保管期限を過ぎて返送されてしまった場合はどうなりますか?
商品が溶けて届いたのですが大丈夫ですか?
商品が潰れて届きました。どうすればいいですか?
ダンボールのサイズを教えてください。
お召し上がり方について
「あえて、」の食べ方を教えてください。
「あえて、」の冷凍弁当を冷蔵庫で自然解凍して食べることはできますか?
電子レンジ以外で温める方法はありますか?
注文内容の確認/変更について
メニュー変更の手続きはどのようにすればよいですか?
お届け食数の変更方法を教えてください。
お届け日の変更方法を教えてください。
定期配送の間隔を変更できますか?
注文していないメニューが届きました。
オフィスなど職場に届けてもらうことは可能ですか?
定期プランの解約はできますか?
請求書・領収書の発行は可能ですか?
AJINOMOTO IDについて
AJINOMOTO IDのリンクを教えてください。
その他
返品・返金は可能でしょうか?
パッケージが一部空いていましたが大丈夫ですか?
ギフトとしてプレゼントできますか?
支払方法の変更は可能ですか?
購入したのにログインできません。