サブスクリプションポリシー

◆定期便等のお申込みにあたって

・商品の売買は全てが定期購入となり、お客様から解約のご連絡をいただくまで、お客様が選択された定期プランのお届け間隔に基づいて自動的に商品を配送いたします。
2回目以降の定期購入の解約の際は、マイページに記載の配送予定日の6日前までにお電話(味の素「あえて、」お客様相談室0120-770-344(9:00~18:00 ※土日祝、年末年始を除く))をいただくか、マイページにてご対応ください。なお、配送予定日はマイページにてご確認ください。

・定期購入の各回のお支払金額(税込)※送料別途

「6食コース:1回分5,766円」
「12食コース:1回分10,236円」
「20食コース:1回分14,900円」
「特別プラン10食コース:1回目5,400円、2回目以降8,530円」
「特別プラン12食コース:1回目6,480円、2回目以降10,236円」
「特別プラン6食2回コース:1回分 5,118円 」

・ご継続いただいた場合のお支払い総額(税込)※送料別途
4週間定期プランを1年間ご継続いただいた場合のお支払総額の目安は以下の通りです。

「6食コース: 5,766円×12か月分(12回分)=69,192円」
「12食コース:10,236円×12か月分(12回分)=122,832円」
「20食コース:14,900円×12か月分(12回分)=178,800円」
「特別プラン10食コース:1回目5,400円(1回分)+2回目以降8,530円×11ヶ月分(11回分)=99,230円」
「特別プラン12食コース:1回目6,480円(1回分)+2回目以降10,236円×11ヶ月分(11回分)=119,076円」
「特別プラン6食2回コース:5,118円×12ヶ月分(12回分)=61,416円」 

※1年間継続いただいた場合のお支払総額は選択いただいた定期プランによって異なります。 

【送料について】
・送料は1回につき990円(税込)、沖縄・北海道・一部離島地域2,500円(税込)。
 ※6食コースの場合、初回から送料が加算されます。その他のコースは初回が送料無料、2回目以降は送料を頂戴いたします。
 ※沖縄・北海道・一部離島地域は初回から送料2,500円(税込)が加算されます。
・1回に2セット以上の商品をお届けの場合、送料は1,980円(税込)となります。
 ※沖縄・北海道・一部離島地域は5,000円(税込)


・商品のお届け日について

初回配達日は注文時にご指定いただいた配送希望日、2回目以降は1回目の配送日から選択いただいた定期プランのお届け間隔(1週間、2週間、3週間、4週間)ごとにお届けします。詳細はマイページにてご確認ください。

※一部キャンペーン・特別プランの条件によって異なる場合がございます。
※発送はクロネコヤマトのクール便(冷凍)でお届けします。商品の特性上、宅配ボックスなどでの受け取りはできません。一部配送ができない地域がございます。

 

◆お支払方法及び支払時期
支払方法は、クレジットカード決済のみです。
手数料:無料

オンラインによるリアルタイム決済で、決済確認後に発送いたします。
ご利用いただけるカードは、VISA / MasterCard / JCB / AMEX / Diners/DISCOVERの6種類です。

クレジットカード番号を含むデータは、SSLによりセキュリティを確保した上で送信されますので安心してご利用いただけます。

支払時期は、ご利用のクレジットカード会社の締め日や契約内容により異なります。ご利用されるクレジットカード会社までご確認ください。

※お支払い回数は一括のみとさせていただいております。
※デビットカードはご利用いただけません。

 

◆ 定期購入の停止・解約、内容の変更

本サイトでのご注文は、全て商品の定期購入となり、お客様から解約のご連絡をいただくまで、お客様が選択された定期プランのお届け間隔に基づいて自動的に商品を配送いたします。
※初回ご注文分の配送日の変更、及び、初回ご注文分配送前の解約はできません。

2回目以降の定期プラン変更、、配送日の変更又は解約を行いたい場合はマイページに記載されている変更可能日(原則次回配送日の6日前ですが、配送地域や本サービスの休業日により前後する場合があります。)までに以下の方法でお申し出ください。

 

【商品等の内容・配送日の変更と定期購入の停止・解約】

マイページ又はお電話(味の素「あえて、」お客様相談室 0120-77-0344(9:00~18:00 ※年末年始、土日祝日を除く)にて承ります。

※各キャンペーン・プランにより定期購入回数の条件を設けている場合があり、解約時の購入回数により解約手数料を頂戴することがあります。

 

◆返品・交換について

【お客様都合による返品】

お客様都合による返品・交換等を請求することはできません。

 

【商品等の不備による返品】

配送中の事故等による破損その他不備のある商品等が届いた場合又は購入された種類・数量と異なる内容の商品等が届いた場合で、 次の(1)から(2)の全てを満たす場合、当社はその商品等の返品・交換を承ります。

(1)商品等の到着後8日以内にお客様より味の素「あえて、」お客様相談室0120-770-344(9:00~18:00 ※土日祝、年末年始を除く))にお電話いただくか、マイページで当社にその不備・不具合等の内容を通知すること

(2)(1)の通知後、お客様より住所に速やかに当該商品等を返送すること
※送料は当社が負担いたします。
※返送時は、当該商品等の配送状況を確認できるよう、必ず追跡サービスをご利用ください。
※交換ができない場合は、代金相当額のクーポン等の付与又は返金をいたします。 

【返品条件を満たさない商品等】

返品条件を満たさない商品等が当社に到着した場合、当社はお客様に返金をせず、また、一度当社にお送りいただいた商品等は、お客様において所有権を放棄されたものとみなし、お客様への返送を行っておりませんのでご了承ください。